CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。


| - | | - | - |
五輪も、もうすぐ終わるね。
こんばんは。

盛り上がっている北京五輪も

もうすぐ終わりますね


先日の、ソフトボール金メダルは感動しましたね!

エース上野さん、素晴らしいですね(^0^)

また、同日にあった

女子サッカーは、残念ながら

ドイツに負け、メダルには届かなかったですが

世界の4位ですからね!!

たいしたものですよ



逆に残念だったのが

野球、4位で終わりました。

試合を見たわけではないですが

期待していただけに、残念です。



あと、わずかですね

最期まで、頑張って欲しいですね!


がんばれ、Japan
| サッカー・野球 | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
なでしこ、3連勝(^0^)
サッカー東アジア選手権

女子が3戦全勝で、

東アジア選手権の優勝を決めましたね(^0^)

強豪(地元)中国を相手に、3−0

完勝と言っても良いでしょう!!

アウェーでもあり、実力も互角くらい

苦戦は必死だと思っていましたが

やってくれましたね(^0^)


男子は、惜しくも優勝を逃しましたが

なでしこがやってくれましたね!!


これで、弾みがつくでしょうね

北京五輪で、大活躍して欲しいですね♪

がんばれ、なでしこJAPAN
| サッカー・野球 | 20:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
無念(TT)
サッカー東アジア選手権

男子、今日、韓国と1対1と引き分けた為

優勝できませんでした・・・

残念(TT)

日本は、けが人続出していて苦しかったですが

優勝して欲しかった

まあ、仕方ないですね


これから、強くなれば良いのですよ!!


なでしこは、優勝してくれたら良いな

頑張れ、なでしこJAPAN



追記

今日、スーパーによったところ

ストロベリーの板チョコ

普段は、210円くらいで売っているものが

今日は、何と100円でした(^0^)

なので、4つほど買いました!!

得をした気持ちになってます

ラッキーでしょう!!

では、(^0^)/

| サッカー・野球 | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
不可解な判定にも負けず
今日、サッカー東アジア選手権

岡田Japanが中国と対戦しましたね!!

前の試合で北朝鮮と引き分けただけに

今日は、何が何でも勝ちたかったですよね!

やはり、アウェーの洗礼でしょうか?

不可解な判定に苦しみながらも

前半に、山瀬のゴールで奪った1点を

守りきり、勝つことが出来ました(^0^)

良かったですね(^0^)

最終戦は、韓国が相手!

最大のライバルですから

頑張って欲しいですよね!

頑張れ、岡田Japan(^0^)



明日は、なでしこJapanが地元中国と対戦

互角の展開が予想されますが

頑張って欲しいですよね!

頑張れ、なでしこJapan(^0^)


すいませんが、今日もサッカーネタでした。

では、このへんで(^0^)/
| サッカー・野球 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
なでしこ、強豪・北朝鮮を撃破(^0^)
昨日からサッカー東アジア選手権が始まりましたね(^0^)

日本、韓国、中国、北朝鮮が総当たりして

順位を決める大会!!

まず男子北朝鮮と昨日激突しましたが

格下と思われた相手に、開始直後に1点を先制され

後半に1点をとり、何とか同点に

持ち込んだ感じでしたね・・・

結局、1−1の引き分けでしたね(TT)

勝って欲しかったですが、仕方ないですね・・・

次ぎの相手は、地元・中国

完全なアウェーですが

頑張って欲しいですね!!

がんばれ、岡田JAPAN



そして、今日、なでしこJAPAN北朝鮮と戦いました。

女子は、北朝鮮が一番強いと思われる相手。

その相手に、1点を先制したが

逆転されました。

しかし、同点に追いついて

ロスタイムに、劇的な決勝ゴールを奪ったみたいです!!

3−2で北朝鮮に勝ちました(^0^)

格上相手に、勝った訳ですから

後の中国と韓国にも勝って欲しいですよね!!

がんばれ、なでしこ


今日は、サッカーネタでした

では、このへんで(^0^)/
| サッカー・野球 | 21:04 | comments(6) | trackbacks(1) |
情けない(TT)
こんばんは!!

現在、岡田JAPANの初戦

チリ戦
を見ながら、投稿しています(^0^)

あとで、オーラの泉は見るので、録画しているのです(笑)


さて、今日は、選抜高校野球の代表校が決まりましたね

自分の母校は、もちろん選ばれる事はありません(TT)

県大会で負けているので、当たり前ですが・・・

そして、残念な事に、広島県の代表校は

中国大会の1回戦で、すべて負けたため

選抜に選ばれた高校はありませんでした(TT)

以前なら、県代表になりさえすれば

選抜出場もあたりまえみたいなイメージでしたが

今は、違うみたいです・・・

まあ、良いのですが

選抜出場校に選ばれた高校には頑張って欲しいですね


では、このへんで(^0^)/
| サッカー・野球 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
U-22日本代表サッカー、北京五輪出場決定(^0^)/
今日、サウジアラビア戦がありましたね!!

前半、開始直後の大ピンチを

サンフレッチェ広島の青山敏

相手のシュートを防いだのが

この0−0の同点をいう試合結果になりましたね(^0^)

ホント、あの場面は、完全な失点ものでしたからね・・・

嬉しいですよ

それが、地元サンフレの選手だから

なおさらね!!



これで、オシム監督に良い知らせが出来ますね(^0^)

この結果が、オシムさんの快方に向かえば

良いのですけどね!!



これで、北京五輪の出場権を獲得しましたね♪♪


本戦に向けて、これからが大事ですね

頑張れ、U-22日本代表(^0^)/
| サッカー・野球 | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
北京五輪へ(サッカー)
明日は、いよいよ

U-22サッカー男子日本代表

北京五輪出場をかけた大一番

サウジアラビア戦があります!!

現在、1位でトップに立っている日本♪♪

しかし、ライバルのサウジアラビアが

勝ち点2差で、追っている感じ・・・

日本としては、引き分け以上で

北京五輪の出場が決まります


しかし、引き分け狙いで行って

引き分けられるような

甘い相手では、ありません・・・


明日は、強敵サウジに勝って

本戦の出場を決めましょう



頑張って(^0^)/

| サッカー・野球 | 21:37 | comments(2) | trackbacks(1) |
なでしこJAPAN、予選リーグ敗退(TT)
昨日、中国で開催されている

女子W杯サッカーの予選リーグがあり

日本は、ドイツと対戦し

0−2で負けました(TT)

同時刻で、行われていた

ライバルのイングランドがアルゼンチンに

6−1で勝ったため・・・

この予選リーグは

1位ドイツ、2位イングランド

準々決勝進出を決め

日本は、予選リーグの敗退が

決定しました・・・



この予選リーグは、ドイツが頭ひとつ抜けていて

その次ぎに、日本では??

って予想でしたが

イングランドが勝ち抜きました・・・



なでしこJAPAMは、今大会の調子はあまり良くなく

格下と思われたアルゼンチンにも

終了間際の1点で、何とか勝ったり

イングランド戦も、終了間際に

同点ゴールと・・・・

本調子とは、言えませんでしたね・・・



ただ、なでしこJAPAN

北京五輪の出場は、決めていますから

ここで、足りなかったものを

練習で改善していくしかないですね!!


頑張れ、なでしこJAPAN


では、このへんで(^0^)/

| サッカー・野球 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(3) |
U-22男子サッカー、北京五輪へ前進(^0^)
昨日、カタールとの試合がありましたね!!

厳しい試合でしたが、1−0で勝利

勝ち点3をくわえる事が出来ました


これで、現在の順位が
1位 日  本  2勝1分0敗  勝点7
2位 カタール  1勝1分1敗    4
3位 ベトナム  0勝2分1敗    2
4位 サウジアラア0勝2分1敗    2


って、なっています!!

戦前では、サウジが最大のライバルになるのでは??

って予想が多かったですが

現在の順位は最下位

意外ですよね、ただ、サウジは

ホームでの試合を2試合残しているので

侮れません・・・



ただ、今の勝ち点を考えると

カタールとの一騎打ちになりそうです!!

昨日は、日本のホームという事で

絶対に、勝ちたいところでした!!

それをものに出来たのは、大きいのですが

後半のカタールの猛攻には、冷や汗ものでしたよね・・

今度は、カタールのホームになるし

それに、日本に勝たないと

北京五輪出場の可能性が無くなるわけで

必死に戦ってくるでしょう

その相手と試合をするわけですから

気を引き締めないと!!



あと、ベトナムは弱いと思っていましたが

ベトナムは、ホームでは2分けと負けていません・・

今度は、日本がベトナムのホーム

試合をすることになる・・・

カタールもサウジも勝てなかったんですから

そう簡単には、勝たせてくれないでしょう



でも、勝たないとね

まだ、3試合残っています・・

何とか、北京五輪出場権を獲得して欲しいですよね


頑張れ、反町JAPAN(^0^)/


| サッカー・野球 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |