CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。


| - | | - | - |
久々に・・・
今日は、久しぶりに

オーラの泉の事を書きますね!!

ゲストは、ヤンキー先生で有名な義家弘介さんでしたね

ドラマを見ているので、多少は

知っていましたが、作り話?だろうってな感じでしたが

ホントだったんですね(笑)

不良から更生し、先生になる

それだけでも、スゴイのに

今度は、議員ですか・・・

スゴイですね!!

確かに、今の議員は二世議員が多いので

こういう人が多くなった方が良いのかもしれませんね!!


でも、有名なら誰でも議員になれるって

思われる感じのする最近の雰囲気もどうかと

思うんですけどね!!


あれ、オーラの泉の事書いてない・・

まあ、良いです

今日は、勝手な事を書かせていただきました!

すいません

では、このへんで(^0^)/
| オーラの泉 | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
天国からの手紙
今日、放送されましたね!!

天国からの手紙

久しぶりに、見ましたが

やはり、感動しますね(TT)

亡き人の言葉を聞きたいという気持ちは

分かりますしね!!

ただ、家の父親が、嘘っぽいって

隣でポツリと言っていました(笑)

確かにね・・・

自分も総てを信じている訳では

ないのですが・・・

相談者の悩みが少しでも楽になるのなら

良いのではって、自分は思っています!!


でも、やはり、見ていると感動してしまいます


オーラの泉も好きだしね(^0^)

自分も、相手の気持ちを

考えて、行動や発言もしないといけないと

思える番組
なんでね!!

自分にとって、教訓の番組となってます。


では、このへんで(^0^)/
| オーラの泉 | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
オーラの泉(中村俊輔、東山さん)
先週の土曜日に放送されていた

オーラの泉2時間スペシャル

昨日、見ましたよニコニコ

ゲストは、サッカー日本代表の中村俊輔さんと

元少年隊の東山さんでしたね
OK



東山さんの方は、本当、キッチリした生活しているんですね!!

テレビのまんまなんて

信じられないですね


あのまんまなんだひやひや

スゴイですよねYES!



中村俊輔さんの話しでは

やはり、トルシエの時の

W杯直前で、選考からもれた事を

前向きに考えて、取り組んだんですねワッ!

なかなか、出来ませんよね

普通なら、落ち込みますよねYES!

でも、この悔しさがあったから

今の輝きがあるんでしょうニコニコ


今日、アジアカップがありますね!!

相手は、UAE

勝って欲しいですよねYES!

頑張れ、中村俊輔!!

頑張れ、日本代表!!

では、このへんでパー

| オーラの泉 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(2) |
天国への手紙
評価:
江原 啓之
集英社
¥ 1,200
(2007-03)
最近ね、江原氏の「天国への手紙」

読んでいるんですよ!!

現在ね、半分くらい読みましたよニコニコ


この本の内容は、別に江原さんが書いている

他の本とそれもほど、変わった事は書いていないと

思うんですけどねワッ!

最近、週刊誌とかで書かれていた

自殺の事とか、墓とか供養の事が書いてありましたよ!!

江原さんの本やテレビを見ている人は

分かると思うんですがYES!

自殺を肯定してないし

供養をする為に何かを買えば良い


とか言ってもいないですよねOK

それを悪用して、使う人がいるから

それを注意するような事は書いていましたよ
YES!

まだ、全部を読んでいないので

感想は書けませんけどねたらーっ


もし、気になったら読んで見てね(^0^)

では、このへんでパー



| オーラの泉 | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
オーラの泉 向井亜紀
昨日、先週放送されていた

オーラの泉を見ましたよ!!

ゲストは、向井亜紀さんでしたねYES!

少し前に、子供の親権の事で話題になっていましたよね


向井さんの事がいろいろと分かりましたよYES!

子宮癌になって、子供を失ったこととか

相当、自分を責めていたみたいですね[:がく〜:]

そうでしょうね・・・

ガンにならなければ、赤ちゃんが産まれてきた訳だから

でも、残念でしたねポロリ


その後、代理出産で、2人の赤ちゃんを授かったんですね

良かったですよねニコニコ

まあ、代理出産については

賛否両論ありますが・・ひやひや



ただ、赤ちゃんが欲しくても

出来ない夫婦だってある訳なんだからねワッ!



まあ、江原さんの言うとうり

親のいない子供を引き取っても

突然、自分の子だって、言われると

いろいろと芸能人の場合は特に

大変でしょうしね
YES!



これからも子供に関わって行くんでしょうね!!


今回のオーラの泉は

ちょっと、興味深かったですOK


では、このへんでパー
| オーラの泉 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(15) |
オーラの泉スペシャル(^0^)
オーラの泉の2時間スペシャルがありましたね!!

ゲストは、泉ピン子さんとV6の井ノ原快彦さんでしたねYES!

特に、驚いたのが

井ノ原さんの考え方でしたワッ!

悪いことがあっても

それが良かったと考えるようにしている
って

なかなか、そんな事は出来ませんよねひやひや

落ち込んだりするし・・・

若いのに、悟ってますねOK

その井ノ原さんも、やはり苦労しているみたいですね!!

それを乗り越えての笑顔なんですね

いつも笑顔のイメージがありますからね

素敵に感じましたよ

やはり、人は苦労した分だけ

いろんな意味で心の広い人間になるんですね
YES!



では、短いですが

終わりますパー

| オーラの泉 | 19:25 | comments(0) | trackbacks(13) |
批判・・・
ここ最近、江原啓之さんに対する

批判めいた記事
などを良くみるようになりました!!

今までは、ブームに便乗して

良いこと
しか載ってなかったような気がしますがたらーっ



自分的には、江原さんのテレビや本は

読んでいるんですけど

それほど、批判されるような事は

書いてないと思うんですけどねYES!

まあ、多少は???ってのもありますけど汗

こればっかりは、信じる人は信じれば良いわけだし

信じない人は信じなければ良いと思うんですよねOK

だから、こういう批判が出るのも

ある意味、正常って事かも知れませんねYES!

色々な見方があるわけだからね


みんなは、どんな感想なんでしょうかねニコニコ

まあ、良いですが・・・

では、このへんでパー
| オーラの泉 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(5) |
はなまるマーケットに・・・
今日ね、江原さんがはなまるマーケットに

出演していたらしいですね
!!

自分は、夕方、新聞をみて気付きましたよたらーっ

どんな事、話したんでしょうね

まあ、いいですが・・・ひやひや

最近、良く出られますね

少し前には、うたばんにも出ていましたよねOK

やはり、ゴールデンに進出するための

宣伝って言うのもあるんですかね
ワッ!

オーラの泉

ゴールデンに進出しても

今のスタイルのままで放送して欲しいですよねYES!


どういう番組になるのか楽しみですニコニコ


ではパー
| オーラの泉 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(18) |
人はなぜ生まれいかに生きるのか―新装版・自分のための「霊学」のすすめ
自分は、江原さんの本では

この人はなぜ生まれいかに生きるのか―新装版・自分のための「霊学」のすすめ

を一番始めに、読んだんですよ(^0^)

ただ、新装版ではないですけどね・・・たらーっ

江原さんの本は、考え方の勉強になりますよねYES!

なんて言ったらいいんだろう??

自分の考え方が甘いのが良く分かりますひやひや

でもね、少しずつでも

成長していければ良いと思っていますニコニコ


明日ですね、オーラの泉(^0^)

楽しみですよ!!




| オーラの泉 | 21:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
批判・・・
某週刊誌で、江原さんの事に対する

疑問?批判?みたいな物
が載ってましたねワッ!

読んでみて、なるほどって思ったりもしますが

オーラの泉や天国からの手紙をみて

救われる人がいるんだから

周りがどうこう言う事ではないと思いますが・・・
たらーっ


まあ、自分も江原さんの事を

すべてを信用している訳では無いですよひやひや

ただ、いろいろ考え方などが勉強にもなるから

良いと思うんですけどねニコニコ


まあ、いろいろな人の価値観があるわけで

批判ともか自由でしょうねYES!

今日は、ひとりごとでした!!
| オーラの泉 | 19:49 | comments(2) | trackbacks(1) |