CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。


| - | | - | - |
厄日(TT)
こんばんにゃ(^0^)

僕(kuro)です。

実は、僕にとって先週の日曜日は

厄日でしたよ(TT)


実は、今まで行ったことのないところに

冒険に行ったんですが

下水に落ちてしまいました(TT)

だから、体はビチャビチャ

臭いですし・・・

その為、いつも遊びにきていた

kuronekoさん宅に行っても

さすってもくれませんでした(TT)

臭いって

ご飯は貰ったけど(笑)


あとね、自分にとって恐怖の

シャンプーらしきものを

手にもっていたので

その日は、逃げ帰りました(TT)

しかし、自宅に帰って

飼い主に、シャンプーされましたけどね(TT)


だから、次ぎの日は

普通に、さすってもらえました(^0^)


皆さん、くれぐれも

気をつけましょうね!!

まあ、人間には関係ないか(笑)


では、今日はkuroでした(^0^)/

子猫(くろねこ1)
少し前のkuroの写真です(^0^)
| 猫の不思議 | 19:24 | comments(4) | trackbacks(17) |
僕にも頂戴(^0^)
こんばんは。

お久しぶりです(^0^)

今日は、最近、我が家に遊びに来ている

クロネコ(子猫)の写真を載せますね(^0^)


この子、たまに遊びに来て

庭で寝たりしていますよ


まずは1枚目
子猫(くろねこ1)

上記の写真は、玄関の前で

僕にも頂戴って

こちらを見ている写真です(^0^)



そして、2枚目

子猫(くろねこ)

上記の写真は、ちくわを小さく切ってあげたのを

口にくわえている所です(笑)

写真では、悪ガキに見えそうですが

相当な甘えん坊みたいですよ(笑)


今日、見かけたら

首輪がついていたので

誰かが飼ってるんでしょうね(^0^)



幸せに、すくすくと育って欲しいって

願ってます(^0^)


では、このへんで(^0^)/
| 猫の不思議 | 20:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
お気に入り。
こんばんは。

最近ね、ご近所のランちゃん(子猫)

いつも、庭や倉庫に来ているみたいです

でね、自分は知らなかったんですが

実は、もう一人、子猫チャンが来ているんだって


でね、フーちゃんに付きまとって

フーちゃん、逃げ回ってるんだって(笑)

ついに、その子の写真を撮る事に

成功しました(^0^)

ご近所さんが飼っているらしいのですが

名前は、聴いてないので分かりません(TT)


まずは、ランちゃんを載せますね!

にゃんこ

この場所、実はフーちゃんのお気に入りだったんですが

ランちゃんが独占しています(笑)

フーちゃんは、屋根の上で、ひなたぼっこしてました(TT)



そして、名前は知らないですが

もう一人の子

にゃんこ2

こちらを警戒しながらよってきたところです

可愛いでしょう(^0^)

さわらせてくれましたよ!!




もしかして、居着いたりして(^0^)


では、このへんで(^0^)/
| 猫の不思議 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
迷子の子猫ちゃん(^0^)
こんばんは。

今日ね、自分家の倉庫に

迷子かと思われる子猫ちゃんを見つけました(^0^)

物置にしてるので

汚いのに、そこに入っていたんですよ(笑)

でね、カメラを向けると

近所の子猫1

って、近寄ってきましたよ(笑)


でね、ちくわをちぎって挙げました

それを食べているのが

この一枚

近所の子猫2

可愛いでしょ。



でね、どこの子かなって

思っていたら

近所の人が、探してましたよ


この子、ランちゃんって言うんだって

数日前に、知り合いからいただいて

来てたんだって

女の子だそうです(笑)


可愛いでしょう


では、このへんで(^0^)/
| 猫の不思議 | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
罰として・・
こんばんは。

久しぶりの投稿となります


少し前に、フーちゃんが

フーちゃんが食べる時に使う皿を割りました

一人で暴れていたんですよ(笑)


そこで、数日前に獲った写真ですが

載せますね

皿なしで、外での食事をしているところです

食事中のフーちゃん

食事中のフーちゃん2

大好物の缶詰を食べているんですよ(笑)

天気も良くて、フーちゃんにとっては、逆に良かったみたい・・


罰には、なりませんでした(TT)


では、このへんで/


今は、ちゃんとお皿で挙げていますよ(^0^)
| 猫の不思議 | 20:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日は
こんばんは。

今日、夕方に家に帰っていると

フーちゃんが玄関先でお出迎えしてくれました

その写真が撮れましたので

載せますね

フーちゃん、お出迎え

お出迎え2

お出迎え3

お出迎え4

大体、カメラ目線になってるでしょ?



嬉しかったので、すぐにご飯をあげたんですが

やはり、お腹がすいていたらから

お出迎えしてくれていたみたいです


その後、布団の上で

すぐ寝ちゃいましたもん・・



でも、可愛いから良いんだ!!


では、このへんで(^0^)/
| 猫の不思議 | 19:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
お〜い・・
こんばんは。

今日は、昨晩から今朝にかけての事を!!


早朝の2時頃、フーちゃんが

お腹がすいたのでしょう・・・

いつもの様に、自分の布団の上に登ってきました。

しかし、自分は、眠いし、めんどくさいから

完全無視

すると、フーちゃんは

何度も、自分(kuroneko)の体の上を

登ったり降りたり・・・


しかし、もう、こちらも意地になり

完全無視


そのうち、自分は熟睡してしまい

その後の事は憶えてないのですが・・・


今朝、起きると、フーちゃんは

自分のとなりで、こちらを見て

座っていました・・・

もしかして、ずっといたのかも?


怒っていたのかもね・・・


まあ、その後、フォロー的に

ご飯をあげたし、可愛がってもあげました



自分が悪いのか、フーちゃんがワガママなのか?

どっちでしょう?

まあ、どっちにしても

このような性格にした

飼い主が悪いよね(TT)



では、このへんで(^0^)/

今日は、写真はないです。
| 猫の不思議 | 19:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
心配してくれた?
こんばんは。

実は、今日、体調不良で

朝で、早退して家にいました!!

それを、心配してか

フーちゃんの表情がなんだか

心配そうに見えましたので

載せて起きます。

fu1
こちらの写真は、窓こしから見た写真です

何か心配してる様に見えませんか

まあ、親ばかですから(笑)

fu
こちらは、玄関先での写真です

心配してくれている様にも

見えますし、何かを要求しているようにも

見えますが・・・




そのフーちゃんの心配のお陰か

今では、すっかりと良くなりました

まあ、腹痛でしたので

正露丸を飲んだので

薬が効いたのかもね


では、このへんで(^0^)

みなさんも体調には、気をつけてね!!
| 猫の不思議 | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
玄関前のフーちゃん(^0^)
フーちゃん2

こんばんは!!

前の記事でも、フーちゃんを乗せましたが

自分が思っていた以上に

写真が大きすぎて、ビックリしています(TT)

見づらいとは思いますが


少しずつ馴れてくると思いますので

宜しくです


では、このへんで(^0^)/

テストの意味も含みの投稿!!
| 猫の不思議 | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
お待たせしました(^0^)


フーちゃんこんばんは!!

やっと、フーちゃんの写真を

載せる事が出来ました(^0^)

ライブドアブログで載せようかと思いましたが

出来ましたよ(^0^)

まだまだ、勉強不足で

よく分かったませんが

ご覧下さいね!!



この写真は、玄関の前で

フーちゃんを撮影したものです。

親ばかですが、可愛いですよ!!


普通の雑種の女の子です!!

皆さん、宜しくねって!!

では、このへんで(^0^)
| 猫の不思議 | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) |