CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< 台風、接近中らしい・・ | main | 自然は、怖い・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
時をかける少女・・・
昨日、放送されたドラマ「島根の弁護士」を見たんだけどねYES!

放送が終わった後に、次回の放送の予告があったんですよ

それでね、アニメ「時をかける少女」が放送されるんだってワッ!

自分が知っているのは、もう昔になるけど

原田知世さんが主演した映画「時をかける少女」なんですよねワッ!

この映画は、尾道が舞台だったので

見たんですけどねYES!

アニメの「時をかける少女」って面白いんでしょうかおや?

少し、興味があるんですけどYES!

同時刻には、エンタの神様が放送されるし

土曜ワイド劇場も放送されるので

多分、見ないでしょうけどたらーっ

少し、気になってます


まあ、良いですけどねYES!

では、このへんでパー
| ドラマ | 20:32 | comments(0) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 20:32 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/15 9:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/15 10:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/16 10:00 AM |
エンタの神様!爆笑動画
エンタの神様の爆笑動画を集めてみました。 よかったらご覧になってください。
| エンタの神様!爆笑動画 | 2007/07/17 11:04 PM |