CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< 自業自得ですが・・・ | main | 暑い・・・ >>


| - | | - | - |
U-22男子サッカー、北京五輪へ前進(^0^)
昨日、カタールとの試合がありましたね!!

厳しい試合でしたが、1−0で勝利

勝ち点3をくわえる事が出来ました


これで、現在の順位が
1位 日  本  2勝1分0敗  勝点7
2位 カタール  1勝1分1敗    4
3位 ベトナム  0勝2分1敗    2
4位 サウジアラア0勝2分1敗    2


って、なっています!!

戦前では、サウジが最大のライバルになるのでは??

って予想が多かったですが

現在の順位は最下位

意外ですよね、ただ、サウジは

ホームでの試合を2試合残しているので

侮れません・・・



ただ、今の勝ち点を考えると

カタールとの一騎打ちになりそうです!!

昨日は、日本のホームという事で

絶対に、勝ちたいところでした!!

それをものに出来たのは、大きいのですが

後半のカタールの猛攻には、冷や汗ものでしたよね・・

今度は、カタールのホームになるし

それに、日本に勝たないと

北京五輪出場の可能性が無くなるわけで

必死に戦ってくるでしょう

その相手と試合をするわけですから

気を引き締めないと!!



あと、ベトナムは弱いと思っていましたが

ベトナムは、ホームでは2分けと負けていません・・

今度は、日本がベトナムのホーム

試合をすることになる・・・

カタールもサウジも勝てなかったんですから

そう簡単には、勝たせてくれないでしょう



でも、勝たないとね

まだ、3試合残っています・・

何とか、北京五輪出場権を獲得して欲しいですよね


頑張れ、反町JAPAN(^0^)/


| サッカー・野球 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:00 | - | - |









http://kuronekoda.jugem.jp/trackback/746