CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< オスも・・・ | main | 怖いね・・・ >>


| - | | - | - |
フーちゃんも・・・
最近、朝と晩は冷えてきましたね!!

だから、我が家のフーちゃんも

とうとう、部屋の中で寝るようになりました(^0^)


ただ、今のところは

一緒には、寝てないですけどね・・・

ベットの近くにある

毛布(小さめの)で眠っているんですよ。


スースーと寝息が聞こえてくるんですよ(笑)

でね、昨日、くしゃみをしたんですよ

それに、驚いて、自分で起きているのが面白かったよ(^0^)



その後、すぐ寝たけどね

風邪では無いので、ご心配なく!!



今、温暖差が激しいので

皆さんも体調には気をつけてね!!


では、このへんで(^0^)/
| 猫の不思議 | 20:11 | comments(8) | trackbacks(1) |
| - | 20:11 | - | - |
本当、寒くて嫌んなっちゃう(〇>_<)
私は冷え性なので、寒いの嫌いです。
だからこそ、猫様と一緒に寝たいのに‥
アイツめ〜!
| 黒猫。 | 2007/10/15 11:44 PM |
黒猫。さんへ

そうなんだ!!
一緒に寝れると良いのにね・・
猫様は、気まぐれだからね・・・
いつか、一緒に寝てくれると良いですね(^0^)
| kuroneko | 2007/10/16 7:37 PM |
ウチに来たばかりの頃は、私っ子だったんで(笑)いつも一緒に居たし、一緒にも寝ていたんです。教えた訳では無いのに、自然とベッドに上がって来て゚+。(*′∇`)。+゚
そして自然と私から離れていった猫様‥
なぜなの〜〜〜!
| 黒猫。 | 2007/10/16 10:28 PM |
黒猫。さんへ

何でだろうね??
普通、猫って、女性の方に良く馴れるんですけどね。
どうなんでしょう??
パパさんが、優しいからでは??
| kuroneko | 2007/10/16 11:08 PM |
良いとこ取りでズルイんですよ(笑) 
猫様にとって私は奴隷かも‥早くご飯!みたいな(笑)前の猫達は私と寝ていたので、パパは今、凄く幸せみたいです゚+。(*′∇`)。+゚
| 黒猫。 | 2007/10/17 5:35 PM |
黒猫。さんへ

そうでしょうね。
パパさんは、ご機嫌でしょう(^0^)

そうか、黒猫。さんは、猫様にとっては、お母さんみたいなものなのかもね!!
都合が良い時だけ、甘えるという・・・
| kuroneko | 2007/10/17 7:44 PM |
多分、お母さんですよね。
良いんですけど‥
催促されるのは嫌かも(笑)
| 黒猫。 | 2007/10/17 11:21 PM |
黒猫。さんへ

間違いなく、お母さんでしょう(笑)
甘えれば、何とかなるさ!!
って、猫様は思ってるよ(^0^)
| kuroneko | 2007/10/17 11:38 PM |









http://kuronekoda.jugem.jp/trackback/766
Ajian Life
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちはアジアの雑貨や家具、料理の情報サイトです。 どこか懐かしい香りに包まれた、魅力的なアジアンライフを送ってみませんか?また、エスニック情報もございます。 必要がなければ、お手数ですが削除をお願いします。 よ
| アジアン&エスニック | 2008/02/21 2:09 PM |