CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< 北京五輪へ(サッカー) | main | 仲間はずれ?? >>


| - | | - | - |
U-22日本代表サッカー、北京五輪出場決定(^0^)/
今日、サウジアラビア戦がありましたね!!

前半、開始直後の大ピンチを

サンフレッチェ広島の青山敏

相手のシュートを防いだのが

この0−0の同点をいう試合結果になりましたね(^0^)

ホント、あの場面は、完全な失点ものでしたからね・・・

嬉しいですよ

それが、地元サンフレの選手だから

なおさらね!!



これで、オシム監督に良い知らせが出来ますね(^0^)

この結果が、オシムさんの快方に向かえば

良いのですけどね!!



これで、北京五輪の出場権を獲得しましたね♪♪


本戦に向けて、これからが大事ですね

頑張れ、U-22日本代表(^0^)/
| サッカー・野球 | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:57 | - | - |
アジアでは強いんですか?
基本的に日本は、何に対しても良い結果を残せないイメージが‥←同じ日本人として薄情だとは思うのですが(^o^;
イメージです、イメージ(笑) 
| 黒猫。 | 2007/11/21 11:09 PM |
黒猫。さんへ

まあね、確かに、イメージ的には、そんな感じするね!!

サッカーはね、アジアで強いと言っても、圧倒して勝てないから、冷や汗をかくんですよ・・・
正直、このチーム予選で負けるって思ってたから(笑)
でも、予選突破したから、嬉しいんだ(^0^)
| kuroneko | 2007/11/23 8:25 PM |









http://kuronekoda.jugem.jp/trackback/792