CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< ラッキー(^0^)/ | main | 壊れた・・・ >>


| - | | - | - |
なでしこ、強豪・北朝鮮を撃破(^0^)
昨日からサッカー東アジア選手権が始まりましたね(^0^)

日本、韓国、中国、北朝鮮が総当たりして

順位を決める大会!!

まず男子北朝鮮と昨日激突しましたが

格下と思われた相手に、開始直後に1点を先制され

後半に1点をとり、何とか同点に

持ち込んだ感じでしたね・・・

結局、1−1の引き分けでしたね(TT)

勝って欲しかったですが、仕方ないですね・・・

次ぎの相手は、地元・中国

完全なアウェーですが

頑張って欲しいですね!!

がんばれ、岡田JAPAN



そして、今日、なでしこJAPAN北朝鮮と戦いました。

女子は、北朝鮮が一番強いと思われる相手。

その相手に、1点を先制したが

逆転されました。

しかし、同点に追いついて

ロスタイムに、劇的な決勝ゴールを奪ったみたいです!!

3−2で北朝鮮に勝ちました(^0^)

格上相手に、勝った訳ですから

後の中国と韓国にも勝って欲しいですよね!!

がんばれ、なでしこ


今日は、サッカーネタでした

では、このへんで(^0^)/
| サッカー・野球 | 21:04 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 21:04 | - | - |
スポーツはバレーボール以外分からなくてスミマセン^ロ^;
特にサッカーと野球は全然‥
あ、でもロッテ?の西岡は好きです(笑)余談ですが若い頃イチローに似てると言われ(髪は長いのに)本気で告白された事があります‥凹みました(@_@;)
| 黒猫。 | 2008/02/18 10:08 PM |
黒猫。さんへ

え??告白ですか?
スゴイですね。
でも、ショックだったでしょう(笑)


西岡はね、カッコイイもんね!!
| kuroneko | 2008/02/18 10:30 PM |
こんにちは。
女子サッカー頑張りましたね〜♪
黒猫さん
横からすいません!
私の知人でも、イチローに似ている女の子いますが、スッゴく可愛いですよ〜!!
| ヨギーニ | 2008/02/19 8:56 AM |
日本に勝って欲しかったな〜!
残念。。。。。
中国とはこわいね、、、、
また中国側のすごいブーイングとかおこりそう。。。。
| ☆mitsu☆ | 2008/02/19 12:50 PM |
ヨギーニさんへ

ホント、女子は頑張りましたよね(^0^)
押されながらも、粘って勝った感じですからね!!
こうなったら、中国も韓国も倒して、アジアナンバー1になって欲しいですよね(^0^)
| kuroneko | 2008/02/19 10:24 PM |
☆mitsu☆さんへ

ホント、勝って欲しかった(TT)
勝てる相手だっただけにね・・・

今度は、ブーイングがスゴイでしょうね・・・
それに、負けずに頑張って欲しいですよね!!
| kuroneko | 2008/02/19 10:26 PM |









http://kuronekoda.jugem.jp/trackback/845
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/18 9:24 PM |