CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< 玄関前のフーちゃん(^0^) | main | さくら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ひとめぼれ(^0^)
こんばんは!!

今日は、少し前に見かけた子猫ちゃんの

写真の載せますね!!

愛らしい瞳で、こちらを見ていましたよ(^0^)

その瞳に、一目惚れしてしまいました。

海岸でみかけた猫2

この猫ちゃんは、尾道の海岸のベンチで

じっとしていたので

カメラを向けたところ

ちゃんと、カメラ目線で

モデルになってくれました(^0^)

めちゃ、可愛いでしょう♪


では、このへんで(^0^)/
| 尾道 | 21:41 | comments(4) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 21:41 | - | - |
可愛い可愛い!
kuronekoさんちの仔にしちゃいましょう〜!!
| ヨギーニ | 2008/04/13 10:41 PM |
ヨギーニさんへ

可愛いでしょ(^0^)
ほれちゃいました(笑)

飼いたいですけどね、フーちゃんがいるから今のところは良いのです!!
それに、誰かの家で飼われている猫ちゃんかも知れないですしね(笑)
| kuroneko | 2008/04/13 11:05 PM |
おお〜〜〜〜!!!!!!
写真がついてるとわかりやすいね〜!
そしてかわいい!!!!
フーちゃんもmitsuちゃんが想像してた感じ♪
またかわいい写真お願いね♪
| ☆mitsu☆ | 2008/04/14 12:32 PM |
☆mitsu☆さんへ

こんばんは!!
可愛いでしょ(^0^)
ひとめぼれしましたもん♪♪

フーちゃん、☆mitsu☆さんの想像通りだったんだ(笑)
可愛いでしょう!!
親ばかで(笑)

また、尾道の風景や物なども載せますね(^0^)
| kuroneko | 2008/04/14 9:22 PM |









トラックバック機能は終了しました。
南 明奈
みなみ あきな
| 南 明奈 | 2008/04/13 10:34 PM |
ねこなべ
ねこなべ・ねこ鍋・ネコ鍋・ネコナベ・猫鍋
| ねこなべ | 2008/04/14 10:59 AM |