CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< ひとめぼれ(^0^) | main | なつかしい? >>


| - | | - | - |
さくら
こんばんは!!

今日は、2週間前に撮った桜を載せますね!

まずは、天寧寺の桜

こちらは。枝しだれ桜って名前らしく

少し変わっていました(^0^)
桜2


次は、千光寺の桜です

ここは、日本百景に入っているみたいです(^0^)

ただ、自分が撮った場所は

そんなの関係ねって感じですけどね(笑)
桜3



最後の写真は、浄土寺山の道

とった写真です

何となく、撮ったんですが

どうですか?

せっかく撮ったので、載せてみました。

尾道城に上がる道、桜


以上3枚の写真を載せました。


多分、時期的に

今回載せるのが、限界だと思ったので

今日、載せました(^0^)


では、このへんで(^0^)/
| 尾道 | 22:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:09 | - | - |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すっごいきれいだね〜〜!!!
今年はお花見もできなかったな。。。。
| ☆mitsu☆ | 2008/04/15 10:07 PM |
☆mitsu☆さんへ

綺麗でしょう(^0^)
なんかね、尾道、桜の香水やら匂い袋とかもあるみたい(笑)
猫の町に、桜の町なのです!!
| kuroneko | 2008/04/15 10:31 PM |
桜綺麗ですね〜!?
随分早くに終わってしまったのですね。
花の命は、短い!
だからこそ毎年楽しみで、価値もあるのですね♪
| ヨギーニ | 2008/04/16 12:28 AM |
ヨギーニさんへ

綺麗ですよね(^0^)
確かに、儚いですね・・
そういえば、この桜を見ている時に、年輩の方が「桜はもうみたくない」みたいな言葉を言っていましたよ。
桜は、綺麗な反面、散る寂しさもありますからね・・

これも四季のひとつですね!
| kuroneko | 2008/04/16 9:19 PM |









http://kuronekoda.jugem.jp/trackback/874