CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< さくら | main | ね・こ・い・し(^0^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なつかしい?
こんばんは!!

今日の写真を載せますね(^0^)

オバQの乗り物

上記の写真は、尾道の商店街の中の

郵便局(本局)付近になる

オバQの乗り物
です!!

10円で乗れるんですよ

安いでしょう(^0^)

乗っている人は、滅多にみませんが・・・

懐かしいでしょう!!



また、珍しい物があったら

載せますね(^0^)


では、このへんで(^0^)/
| 尾道 | 21:15 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:15 | - | - |
乗りたい!!!!!!!!!
10円!?安すぎだよ!!!!
kuronekoさん乗った?
| ☆mitsu☆ | 2008/04/16 11:29 PM |
懐かしい〜(爆)
今でも乗れるのですか?mitsuさん
乗れるかしら〜!?
| ヨギーニ | 2008/04/17 12:55 AM |
☆mitsu☆さんへ

ねぇ、安いでしょう(^0^)

乗ってないですよ。
乗るとね、周りの注目を集めますから、小心者の自分は乗る勇気が御座いません(TT)

以前、友達が乗りましたが、動いて、すぐ降りたよ!
恥ずかしいって(笑)


| kuroneko | 2008/04/17 8:49 PM |
ヨギーニさんへ

懐かしいでしょ(笑)

乗れない事はないでしょう!!
ただ、恥ずかしさに勝てればね(笑)

場所が商店街なだけに、のりずらいですよ(TT)
| kuroneko | 2008/04/17 8:51 PM |









トラックバック機能は終了しました。
猫のしつけ
猫のしつけのポイントはいいことを悪いことをはっきりと区別させるということです。猫は善悪と言うものが理解できません。悪いことを叱った後に、その悪いことをしないということが出来たら誉めてあげると言うことがなによりも大切になります。猫にトイレを教えるのは比
| 猫のしつけ | 2008/04/16 11:37 PM |