CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< ゴミレンジャー! | main | ご無沙汰です(^0^) >>


| - | | - | - |
お〜い・・
こんばんは。

今日は、昨晩から今朝にかけての事を!!


早朝の2時頃、フーちゃんが

お腹がすいたのでしょう・・・

いつもの様に、自分の布団の上に登ってきました。

しかし、自分は、眠いし、めんどくさいから

完全無視

すると、フーちゃんは

何度も、自分(kuroneko)の体の上を

登ったり降りたり・・・


しかし、もう、こちらも意地になり

完全無視


そのうち、自分は熟睡してしまい

その後の事は憶えてないのですが・・・


今朝、起きると、フーちゃんは

自分のとなりで、こちらを見て

座っていました・・・

もしかして、ずっといたのかも?


怒っていたのかもね・・・


まあ、その後、フォロー的に

ご飯をあげたし、可愛がってもあげました



自分が悪いのか、フーちゃんがワガママなのか?

どっちでしょう?

まあ、どっちにしても

このような性格にした

飼い主が悪いよね(TT)



では、このへんで(^0^)/

今日は、写真はないです。
| 猫の不思議 | 19:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 19:51 | - | - |
うちも同じですよ〜!
うるさいからついあげちゃうこと多いですけどね。
隣に座っているなんて、フーちゃん可愛いな〜!
| ヨギーニ | 2008/05/03 9:11 PM |
ヨギーニさんへ

やはり、何処も一緒なんですね・・・
ちょっと、安心しましたよ(笑)

可愛いでしょ!!
じっとしてたよ(^0^)
| kuroneko | 2008/05/03 9:27 PM |
ネコってさ〜、朝顔にパンチとかしてきて
無理やり起こしたりするよね〜!
ふーちゃんはきっと、お腹すいてたんだろうね。。。
| ☆mitsu☆ | 2008/05/09 10:07 AM |
☆mitsu☆さんへ

やっぱり、何処も一緒なんだね(笑)
猫はワガママと言われる所以かもね(^0^)

でも、結局、可愛いから許すんだけどね!
| kuroneko | 2008/05/09 10:33 PM |









http://kuronekoda.jugem.jp/trackback/884