CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< ネタなし・・・ | main | 足が・・・ >>


| - | | - | - |
罰として・・
こんばんは。

久しぶりの投稿となります


少し前に、フーちゃんが

フーちゃんが食べる時に使う皿を割りました

一人で暴れていたんですよ(笑)


そこで、数日前に獲った写真ですが

載せますね

皿なしで、外での食事をしているところです

食事中のフーちゃん

食事中のフーちゃん2

大好物の缶詰を食べているんですよ(笑)

天気も良くて、フーちゃんにとっては、逆に良かったみたい・・


罰には、なりませんでした(TT)


では、このへんで/


今は、ちゃんとお皿で挙げていますよ(^0^)
| 猫の不思議 | 20:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:56 | - | - |
フーちゃんの元気な様子が見れて、良かったです!

カリカリより缶詰めがお好きですか?
| ヨギーニ | 2008/05/25 11:58 PM |
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

フーちゃん。。。。。
野良猫ちゃんみたいにお皿なしで
ご飯食べてるね〜!
ま〜、おいしければなんでもいいんだよね!
| ☆mitsu☆ | 2008/05/26 7:37 PM |
ヨギーニさんへ

こんばんは。
フーちゃんは、缶詰が大好物ですよ!!
カリカリは、あまり好きではないみたい・・・

でも、食べるけどね(笑)
| kuroneko | 2008/05/26 8:13 PM |
☆mitsu☆さんへ

こんばんは。
お帰り、ハワイは楽しかった?

フーちゃん、元野良だから関係ない感じ(笑)

美味しければ、OKでしょう!
| kuroneko | 2008/05/26 8:15 PM |









http://kuronekoda.jugem.jp/trackback/890