CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< ご無沙汰してました。 | main | ちゃんと考えて買えば良かった・・ >>


| - | | - | - |
筋肉痛・・
こんにちは。

今日は、町内のどぶ掃除の日でした!

我が家も、道草や崖の草などを取っていましたよ。

馴れない事をしたもので

筋肉痛ですよ・・・

内心は、こんな事しなければいいのにって思ってますが

誰かがしないといけませんからね!


まあ、綺麗になったので気持ちはいいですが


現在、両腕が筋肉痛です(TT)


では、このへんで(^0^)/
| 日記 | 16:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 16:42 | - | - |
お疲れ様でした♪
みんなで協力して住んでるとこを
綺麗にするのは気持ちがいいよね!
筋肉痛すぐになってよかったね♪
| ☆mitsu☆ | 2008/06/02 11:04 AM |
掃除をすると運気上昇しますよ〜!
ゴールデンウイークは、家の大掃除したとの事。さぞかし!
| ヨギーニ | 2008/06/02 6:32 PM |
☆mitsu☆さんへ

こんばんは。
確かに、気持ちいいですね!!
綺麗になったのでね(^0^)

ホント、筋肉痛は、もうなくなりましたよ(^0^)
| kuroneko | 2008/06/02 10:15 PM |
ヨギーニさんへ

こんばんは。
良く聞きますよね。
掃除をすれば運気良くなるって!!
さぞかし・・・
どうでしょ(笑)
| kuroneko | 2008/06/02 10:19 PM |









http://kuronekoda.jugem.jp/trackback/893