CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< 恐ろしい世の中ですね・・ | main | 浄土寺のくさり山 >>


| - | | - | - |
迷子の子猫ちゃん(^0^)
こんばんは。

今日ね、自分家の倉庫に

迷子かと思われる子猫ちゃんを見つけました(^0^)

物置にしてるので

汚いのに、そこに入っていたんですよ(笑)

でね、カメラを向けると

近所の子猫1

って、近寄ってきましたよ(笑)


でね、ちくわをちぎって挙げました

それを食べているのが

この一枚

近所の子猫2

可愛いでしょ。



でね、どこの子かなって

思っていたら

近所の人が、探してましたよ


この子、ランちゃんって言うんだって

数日前に、知り合いからいただいて

来てたんだって

女の子だそうです(笑)


可愛いでしょう


では、このへんで(^0^)/
| 猫の不思議 | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:04 | - | - |
ランちゃん
可愛い!
飼い主さんがすぐに、見つかって良かったですね〜♪
女の子か〜いいな!
| ヨギーニ | 2008/06/16 4:10 PM |
ヨギーニさんへ

こんばんは!
ランちゃん可愛いでしょ!!
めちゃ、可愛かったですよ(^0^)

え、女の子の方が良いんですか?
男の子も、甘えん坊で可愛いですよ!!
| kuroneko | 2008/06/16 9:11 PM |









http://kuronekoda.jugem.jp/trackback/897