CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< 浄土寺のくさり山 | main | 溝の中の・・・ >>


| - | | - | - |
お気に入り。
こんばんは。

最近ね、ご近所のランちゃん(子猫)

いつも、庭や倉庫に来ているみたいです

でね、自分は知らなかったんですが

実は、もう一人、子猫チャンが来ているんだって


でね、フーちゃんに付きまとって

フーちゃん、逃げ回ってるんだって(笑)

ついに、その子の写真を撮る事に

成功しました(^0^)

ご近所さんが飼っているらしいのですが

名前は、聴いてないので分かりません(TT)


まずは、ランちゃんを載せますね!

にゃんこ

この場所、実はフーちゃんのお気に入りだったんですが

ランちゃんが独占しています(笑)

フーちゃんは、屋根の上で、ひなたぼっこしてました(TT)



そして、名前は知らないですが

もう一人の子

にゃんこ2

こちらを警戒しながらよってきたところです

可愛いでしょう(^0^)

さわらせてくれましたよ!!




もしかして、居着いたりして(^0^)


では、このへんで(^0^)/
| 猫の不思議 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:31 | - | - |









http://kuronekoda.jugem.jp/trackback/899