CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< 何となく(笑) | main | 夏バテ気味・・ >>


| - | | - | - |
僕にも頂戴(^0^)
こんばんは。

お久しぶりです(^0^)

今日は、最近、我が家に遊びに来ている

クロネコ(子猫)の写真を載せますね(^0^)


この子、たまに遊びに来て

庭で寝たりしていますよ


まずは1枚目
子猫(くろねこ1)

上記の写真は、玄関の前で

僕にも頂戴って

こちらを見ている写真です(^0^)



そして、2枚目

子猫(くろねこ)

上記の写真は、ちくわを小さく切ってあげたのを

口にくわえている所です(笑)

写真では、悪ガキに見えそうですが

相当な甘えん坊みたいですよ(笑)


今日、見かけたら

首輪がついていたので

誰かが飼ってるんでしょうね(^0^)



幸せに、すくすくと育って欲しいって

願ってます(^0^)


では、このへんで(^0^)/
| 猫の不思議 | 20:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:23 | - | - |
(*/∇\*)キャ
かわいい♪クロピーだ♪
うちのクロピーは只今、夏バテ中です。。。。
| ☆mitsu☆ | 2008/07/18 3:39 PM |
☆mitsu☆さんへ

可愛いでしょ(^0^)
この子は、元気いっぱいですよ(笑)

クロピー、夏バテか・・・
お大事に・・
| kuroneko | 2008/07/18 8:44 PM |
可愛い〜きっとおいしいものくれるお家って、インプットされてるのかな?
うちの黒猫ななこも、夏バテ気味です。
イラついて、噛みつきます(泣)
痛い〜!!
| ヨギーニ | 2008/07/20 5:43 PM |
ヨギーニさんへ

可愛いでしょ(^0^)

ホント、憶えたのかも(笑)

そうなんですか、夏ばてですか・・
これでけ、暑いとね。
| kuroneko | 2008/07/20 6:41 PM |









http://kuronekoda.jugem.jp/trackback/903