CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< サッカーは、男女とも後がない・・ | main | ウチの子じゃないんだけど・・・ >>


| - | | - | - |
五輪も、もうすぐ終わるね。
こんばんは。

盛り上がっている北京五輪も

もうすぐ終わりますね


先日の、ソフトボール金メダルは感動しましたね!

エース上野さん、素晴らしいですね(^0^)

また、同日にあった

女子サッカーは、残念ながら

ドイツに負け、メダルには届かなかったですが

世界の4位ですからね!!

たいしたものですよ



逆に残念だったのが

野球、4位で終わりました。

試合を見たわけではないですが

期待していただけに、残念です。



あと、わずかですね

最期まで、頑張って欲しいですね!


がんばれ、Japan
| サッカー・野球 | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:28 | - | - |
今日でオリンピックも終わりますね〜!!
リレー男子の奥野史子さんの旦那さんがワイドショーにいっぱいでていて話題になってますね。
あとわずか、みんな頑張って欲しいものです!
| ヨギーニ | 2008/08/24 11:08 AM |
ヨギーニさんへ

もう終わりですね。
早かったですね。

リレー、すごいですよね。
銅メダルですもんね!!
| kuroneko | 2008/08/24 4:27 PM |









http://kuronekoda.jugem.jp/trackback/908