CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< 9月ですね。 | main | 我が家で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
8月の事ですが(笑)
こんばんは。

書くネタがないので

8月に、あった事を書きますね


甥っ子がお盆頃に、我が家へ泊まりに来ました。

日にちは忘れましたが(笑)

その時、以前にこのブログで載せた

浄土寺山のくさり山に

甥っ子(2人)と登りました。

詳しい年齢は書きませんが


幼稚園の子が、鎖山1つ目のを

一人で、登るとは、思ってなかったのですが

登りましたよ(^0^)


少し、感動した日でしたよ。


では、このへんで(^0^)/



追記。

最近、このブログの記事と

関係ないコメントが入っていますが

勝手ながら、削除させていただきます!
| 日記 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:03 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。