CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
amazon
BlogPeople
紹介
リンクシェアの紹介
コラブロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
猫 ドラマ スポーツ 日記 心霊現象について書こうと思います。
<< 8月の事ですが(笑) | main | 厄日(TT) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
我が家で
こんばんは。

我が家で、現在、流行っている事ですが

ヤクルトとヨーグルトを凍らせて食べています

今までは、普通に食べていたのですが

今年に入って、何となく

凍らせて、食べるようになりました

結構、美味しいですよ。


では、このへんで(^0^)/
| 日記 | 19:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:14 | - | - |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヤクルトは凍らせて食べたことあるけど
ヨーグルトはないな〜!
ちょっと挑戦してみようかな♪
| ☆mitsu☆ | 2008/09/07 1:55 PM |
☆mitsu☆さんへ

こんにちは。
美味しいよ。ただ、固まり過ぎたら食べにくいかも(笑)
まあ、やってみて(^0^)
| kuroneko | 2008/09/07 4:38 PM |
こんにちは〜!!
フローズンヨーグルトって、あるけれど、普通のヨーグルト凍らせて食べても美味しいのですね。
ヤクルトは、容器移して凍らせるのですか?
ゼリーは、たまにやります。
| ヨギーニ | 2008/09/08 2:01 PM |
ヨギーニさんへ

こんばんは。

美味しいと思いますよ。
凍らせ過ぎたら、ちょっとあれですけど(笑)
冷凍庫に入れて、数時間たったくらいが良いかと思います。

うちはね、ヤクルトは、そのまま凍られてます。
だから、食べるのに時間がかかるんですよ(笑)
長持ちして良いかも(笑)
| kuroneko | 2008/09/08 8:07 PM |









トラックバック機能は終了しました。